Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

雪の華

2011-12-28 22:35:20 | Weblog
こんばんは。高原です。

先日の26日の朝、雪が積もっていましたね





ただ、そんなに降ったようではなかったので、
お昼頃には全て溶けてしまっていました
どうせ降るなら、雪だるまが作れるほど降ってほしかった

さて、本日は。
最近、コーギーが続けて出産しましたので、
仔犬を紹介します

まずは、フラノという子の子供達。





2頭産まれました
なんか、毛色が若干薄いような気がします
成犬になると濃くなるかな?

お次は、ニノという子の子供。



現在1頭。
産まれて数日、
大きく育つのか?という子だったのですが、
ご飯をよく食べるまでに育ちました

お次は、シャンティという子の子供。



何気なくひっくり返したらこのポーズ
とてものんびり屋な子なので、
元通り起き上がるのもゆっくりでした

最後に、シャガールという子の子供達。



前回の出産が10頭で、
今回は、7頭産まれました
今、沢山の仔を育てているので、シャガールは大変そうです

いつも不思議に思うのですが、
コーギーが産みだすと、続けてコーギーが産まれ、
プードルが産みだすと、続けてプードルが産まれる。
いろんな種類(犬種)が続けて産まれるってのが少ないくらいかも

同じ種類が続けて産まれても、問題はありませんが、
いろんな種類の犬が産まれたほうが、
育てる側は楽しいかなって思います

ということで、今日はこのへんで。高原でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーギー (先輩より)
2011-12-29 13:07:30
シャガールは毎回ずりそうなおっきなお腹ですよね[m:242]毎回たくさん産むし[m:62]
また会いに行っちゃおうかな[m:205]
返信する
コメントありがとうございます (高原)
2011-12-29 21:48:57
こんばんは。高原です。

先輩?誰だろう
コメントありがとうございます

シャガールは、
外に出すときや犬舎に入れるときは、
ジャンプして出入りするので、
お腹が大きくなってきたら
気をつけないと危なっかしいんですよね

誰かは分かりませんが、
気軽に会いに来てくださっても問題ないと思いますよ

スタッフも犬も、
だいぶメンツが変わっちゃいましたけど

また、コメント等お待ちしています

高原でした。
返信する