Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

犬じゃない?・・・馬!?

2009-08-31 22:02:57 | Weblog
こんばんは。本日、二回目の高原です。
先ほどのブログ変更宣言から数分で更新です。

さて、今回紹介いたします子は、
鈴木専務の愛馬のカンナさんです

え?今日は犬じゃないのかって思いました?
まぁ、読んでみちゃってくださいな

カンナは、アニマルファーム本社の駐車場の上に住んでおります。
自分が一番最初に見たときは「あれ?馬がいる」と驚きました。
が、今はいることが普通になっちゃいましたよ~
六ヶ月も通勤していれば普通になって当然ですかね~?

遠くから見ると小さいように見えるのですが、
近くで見ると結構デカイです
顔のアップは迫力がありますよ
お店に遊びに来られたら是非見ていってくださいな

噛んだりはしないとは思いますが、見に来られた時には、
手を差し出したりは絶対にしないようにお願い致します

以上で本日のブログを終了します。
明日は自分は仕事が休みなので、
兄貴とダーツをやりにいく約束をしました
昼から五時間ぶっ続けでダーツを投げてきます
明日がとても楽しみな高原でした。ではまたの機会にー

最新の画像もっと見る