あにたん☆ぶろぐ

当ブログは『世界的音楽』『アニソン』『お馬さん』の三大ヲタネタより構成されていますwww

アクロポリスの使者

2007年02月21日 | Weblog
さてさて、このところ、マニアックな国のことばかり書いているが、実を言うと、
ウクライナだのルーマニアなどは、俺の知りうる“マニアックな国”の中では、ま
だまだ序ノ口のほうである。


・・・と、言うわけで、本日は恒例の『マニアックな国について
書こう!第3弾
』をお送り致します。。。。。(笑)



本日のネタ国は、ギリシャ・・・。



とは言え、前述のウクライナやルーマニアとは違って、俺も後にも先にもたった
一度しか訪れたことがない国【しかも、オリンピックスタジアム?とパルテノン
神殿・・・的な観光名所を見て回ったのみ】なのであまり偉そうなことは書けな
いのだが。。。。。(苦笑)




そのギリシャという国に、人々から文字通り歌姫と呼ばれる超大人気女性アーティストがいる。




彼女の名は、




Despina Vandi
【デスピナ・ヴァンディ】





その人気はギリシャ国内に留まらず、ヨーロッパ全体にも及び、しかも最近では
ここ日本でも、彼女を知るコアな音楽マニアたちがネット等で“デスピナ・ヴァ
ンディ情報”の交換をしあうまでに広まってきたのだ・・・。




一部のファンの間では、ギリシャの倖●來未と呼ばれ、
また一部のファンからはデスピナ姐さんと呼ばれたりしている。



この妖艶な雰囲気に、全てを包み込むような眼差し・・・。





ぶっちゃけ、ストライクど真ん中です・・・。





デスピナお姉たま・・・。(笑)






それでは、ただ今より皆さんをギリシャ版エロカッコイイ
の世界
へとご案内いたしましょう・・・。






↓“鬼ごっこ with ガキ”なデスピナ姐さん♪【YouTube】
『Gia/Despina Vandi』試聴


↓“セクスィー・ビキニ”なデスピナ姐さん♪【YouTube】
『Ela/Despina Vandi』試聴


↓“セクスィー・ジャンビィー”なデスピナ姐さん♪【YouTube】
『Jambi/Despina Vandi』試聴


↓ギリシャな儀式?で歌い踊るデスピナ姐さん♪【YouTube】
『Anaveis Foties/Despina Vandi』試聴






つか、デスピナ姐さんって・・・







年齢不詳







スナァ・・・・・・。(ヲイ!!!爆)







【筆・兄様】

最新の画像もっと見る