あにたん☆ぶろぐ

当ブログは『世界的音楽』『アニソン』『お馬さん』の三大ヲタネタより構成されていますwww

闘将!拉麺男

2007年08月27日 | Weblog
久しぶりの更新です(´・ω・)



つか、この数週間の間にいろいろなことがあり過ぎて、まともなブログが書けるか
心配なのですが、まぁ、俺なりに頑張ってみようかと思います。。。www





先日のことですが、





俺の後輩I君が、夏休みを利用して海外旅行に行って来たとのことで、俺とチン
チクリンな嫁さんの為に、わざわざお土産を買ってきてくれた。。。





I君いわく、





「兄貴【俺のこと】も姉さん【チンチクリンのこと】も、香水好きでしたよね?

俺、あんまり詳しくないんで全部店員さんに任せてしまったんですけど、もし良かったら
また使ってみて下さいよ(^^)」





後輩の健気なその言葉に、素直に礼を言う俺(´・ω・)




確かに、俺もチンチクリンもかなりの香水マニアで、これまでも友人や後輩たちから、海外旅行のお土産にと、数々の珍しい香水をもらったりもしていたのだ。。。







そして、その日の夜・・・







自宅に帰り、先ほど後輩I君から受け取ったお土産を、チンチクリンに手渡すと
それまでけだるそうにソファーに横たわっていた貪欲女がムックリと起き上がり、






「・・・何コレ??

誰がくれたん???(^^)」






そして、俺が事の一部始終を説明するや否や、ここぞとばかりに袋の中身を漁り
始める。。。






「・・・・ってか、何なんコレ??????」






いつになく、ローテンションなチンチクリンの声に、慌てて俺も駆け寄って
みると。。。







Σ(゜Д゜;;;))))!!!







その香水のパッケージに書かれていた文字。。。







范思哲←ヴェルサーチっぽい・・・







Σ(゜Д゜;;;))))!!!







天使心←エンジェルハートっぽい・・・







Σ(゜Д゜;;;))))!!!







その後輩が、まさかまさかの中国旅行に行っていて、パッケージから中身まで
一目で“ソレ”と判る代物を買って来てくれたと言うことと、恐るべし中国四千年の歴史に、ただただ唖然とするだけの俺とチンチクリンですた。。。w








↓こんなものまでパクりまつか。。。ヲイヲイ!(笑)【YouTube】
『漂雪/韓雪』試聴








【筆・兄様】

最新の画像もっと見る