あにたん☆ぶろぐ

当ブログは『世界的音楽』『アニソン』『お馬さん』の三大ヲタネタより構成されていますwww

我馬はどこに昼寝や天の川

2007年07月08日 | Weblog
昨日は七夕だったようで。。。



彦星と織姫が年に一度だけ会うことを許されたロマンチックな夜。。。






・・・にも関わらず、






俺も秘書カノも夜中の3時すぎまで仕事してますたけど(´;ω;`)






そんなブルーな気持ちはさておき。。。今日は、最近なおざりになっていた、
我が愛馬たちのことを久しぶりに書いてみようかと。。。








な、な、何と!!








長女・クードクールたん【牝3歳】の次走が、








7月22日〔日〕小倉2R【ダート1000㍍】と決まり、









鞍上が武豊!!Σ(゜Д゜;;;))))!!!








某競馬シュミレーションゲームのダビ●タですら、なかなか乗ってくれないでしょ。








まさしく、競馬騎手界の、








ネ申降臨スナwww








・・・と、レースの2週間前から独り興奮していると秘書カノがひとこと。








「・・・誰が乗りよっても負ける時は負けよるっちゃろ。」








Σ(゜Д゜;;;))))!!!









あえなく撃沈。。。(爆)








↓おフランスなパリジェンヌにクードクール(一目惚れ)。。。w【YouTube】
『Moi Lolita/Alizee』試聴


↓某ブルボン「エ●ーゼ」のCMソングでしたね。。。w【YouTube】
『Mon Bain De Mousse/Alizze』試聴


↓イメージにピッタリなカヴァーじゃないでしょうか。。。w【YouTube】
『La Isla Bonita/Alizee』試聴









【筆・兄様】

最新の画像もっと見る