多摩川にて

In barbless hook, Seabass fishing

サーフ

2010-07-19 | シーバス

某河口 18:30~,04:00~ 小潮

Image245

Image246_3夕マズメと朝マズメのTakemura氏イメージフォト。

夜中は食事と海辺で寝転びしてのダブルヘッダー。

釣果は僕が夕マズメにヒットさせるも痛恨のバラシ。

またドラグが緩いままでの合わせ不足・・・。

ここは満潮付近がいい感じだ。

Takemuraさん、テトラは滑り台ではありませんよ。

NightRaid120F    

Aut_9708

Aut_9713_3おまけ 遠い過去の栄光

同エリアで尺メバルを3匹。

30分内の出来事だったかな。

komomo

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川トップゲーム | トップ | 多摩川トップゲーム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごうさん こんばんは! (ユッキー)
2010-07-21 20:48:31
ごうさん こんばんは!

サーフの日の出、日の入りは感動するほど絶景ですね(^O^)/

しかし ビギナーの私には広すぎて魚影が全く感じられません(*_*;
返信する
Takemuraさんと出撃したのですね。 (まるる)
2010-07-21 22:17:05
Takemuraさんと出撃したのですね。

ゴロタの雰囲気からして場所は西湘かと思ったけど・・・
メバル??

いずれにせよ、楽しい釣行だったのですね~
いつか、私も合流したいです・・・
返信する
ユッキーさん (ごう)
2010-07-22 17:12:13
ユッキーさん

こんにちは。
サーフと言っても河口だけを狙ってたので、狭い範囲ですよ。
また雨後に行きたいです。


まるるさん

「西湘バイパス」は使いましたよ。今は無料です。
またいつか出撃しましょう。
単身を楽しんでいる様ですが、飲み過ぎ注意ですよっ。
返信する

コメントを投稿