多摩川にて

In barbless hook, Seabass fishing.
Work hard, Play harder

多摩川トップゲーム

2010-07-08 | シーバス

中流域 17:00~19:00 中潮下げ  K 14

1投目のホッパーに2バイト。

その後もペンシルにバイトあるもヒットせず。

結局0ヒット。しかし、シーバスの突き上げが見え、楽しい季節がやって来たと実感。

背中が痛くなって来たので、ラストにベイトフィッシュとは掛け離れているが、水面直下を攻めれるプラグを葦際にキャスト。

意外にもヒット。しかもナイスサイズかも。ジャンプ・・・色が違う。

Imgp1688

Imgp1684

初雷魚。ナイスファイトだったが、いつからこのポイントに居たのだろうか。

MID WATER LIMITED 882+AR3000(SOM)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜運河 | トップ | サーフ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (まるる)
2010-07-08 21:42:04
お久しぶりです。
確かに、GOUさんの雷魚釣果は聞いたことなかったですね~~

梅雨~初夏に楽しい○子ポイントは健在なのでしょうか?
気になります・・・

返信する
まるるさん、こんにちは。 (ごう)
2010-07-10 22:09:31
まるるさん、こんにちは。
今日の夕マズメにも雷魚っぽいヒットがありました。バレましたけど。鯉のスレかなぁ。
シーバスはミノーで数ヒットしましたが全部すぐにバレました。

丸○は健在ですよ。東京側に遊歩道があるので今度行ってみようと思ってます。
返信する
ごうさん こんにちは。 (ユッキー)
2010-07-11 10:12:02
ごうさん こんにちは。

羨ましいかぎりです・・・
雷魚は引きが強そうですね?

さていよいよ今晩スペインvsオランダです!

返信する
ユッキーさん、こんにちは。 (ごう)
2010-07-11 16:40:06
ユッキーさん、こんにちは。
75cmだったのですが同じサイズならスズキの方が…、忘れました(笑)。
トルクフルで狂暴そうでした。
雷魚のランカーサイズがどの程が分かりませんが、多摩川ではいいサイズだと思います。初物だし嬉しいです。
返信する

コメントを投稿