カプアン通信

2013最後の品川いぬ親会ねこ親会-犬編




きのうの日曜日、品川ねこ親会いぬ親会にお邪魔してきました。

きのうは朝寒くて、覚悟しましたが、徐々に気温が上がり
この時期にしては暖かだったと思います。
きょうの方が寒かったです。明日はまた暖かくなるようですよ。
身体が気温に慣れるのが大変ですね。

会場にむかう参加ワンコさんたちに会いました。
ランタナ・スノーウィちゃんらぴす・らずりちゃん

いつもどおり、名前をクリックすると
預かりブログにリンクします。(一部はリンクなし)




かわいいかわいいエクレアちゃん

カプアもこんな可愛い時期があったなぁ、いや、なかった(汗)




リルちゃん




くるみちゃん

くるみちゃんは、ちゃんとおじさんのことを覚えていて
いつも近づいてきてくれます。




さこちゃん

アンジェロのキョウダイの栗乃介くんに似てると思いました。




あこちゃん

あこちゃんはすこしアンジェロ似。




もういちど、ランタナ・スノーウィちゃんらぴす・らずりちゃん

よく似てますね(笑)




こちらのケージにぎっしり入っているのは?




ダッフィーくん

これまたアンジェロにちょっと似たタイプのテリア風MIX犬。




そして、シェリーちゃん、ベアちゃん

なんとなくクマの子にも見えます。




こちらのかくまくんなんて、完全に子グマ!




チュンくん

トライアル決定だそうです おめでとう!




今回も成長を見せたほのかちゃん




ファロくん




やんちゃなジュリアンちゃん

そういえば、カプアがいぬ親会に参加していたときは、毎回
隣の子とプロレスをとっていたなぁ(笑)




寝ようかしら、のマーヤちゃん




熟睡中のイブちゃん




茶菜(ティナ)ちゃん




とちおとめちゃん




ママちゃん




キレオくん(たぶん)

トライアル決定だそうです おめでとう!




クレオくん(たぶん) キレクレとも大きくなりました。




ウニ美ちゃん




たまりちゃん




もう小さくはないチビチビちゃん




ムクミちゃん




スワンちゃん




坊(ぼん)くん




プリンセスちゃん




ふみちゃん

トライアル決定だそうです おめでとう!


長くなったので、ねこ親会の様子は、次回に続きます。

品川いぬ親会にいらした皆様ありがとうございました。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんいぬ親会のおしらせ

第192回ちばわん定例いぬ親会(保護犬の譲渡会)

今週末12月15日(日)12:00~15:00  江戸川河川敷 篠崎緑地にて開催!
今年さいごのいぬ親会です。参加予定ワンコなど詳細はバナー↑をクリック!


各いぬ親会会場へお持ちください。詳しくは↑バナーをクリックしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
迷子犬探しています!

千葉県佐倉市 ちばわん保護犬タッキーを探しています


ちばわん迷子ブログもどうぞご覧ください。
どうか、ご近所の方、ご協力をお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんブリーダー・レスキューのお知らせ



あるブリーダーの廃業に伴い、キャバリア、コーギーなど
純血種犬46頭の行き場がなくなり、レスキューを行ないました。
一頭の預かり先といぬ親さま(譲渡希望者)を募集しております。
上記バナーをクリックのうえ、ブログ記載の問合せ先よりお問い合わせください。

ちばわんTNR活動のお知らせ



TNR活動とは、飼い主のいない、いわゆる野良猫を捕獲し
不妊去勢手術をし、元の場所に戻す活動のことです。
ちばわんでは、他団体とも協力し、千葉県だけでなく
日本各地で、TNR活動を継続中です。
このたび、報告ブログができました。上記バナーをクリックのうえ
どうぞご覧ください。

ちばわんが賛同しています



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんチャリティグッズショップOPENのお知らせ



売上金は制作原価を除くすべてを保護した子達のために使わせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
※すみません、上記サイトがgooブログと相性が悪くリンクできません。
お手数ですが「ちばわんチャリティグッズショップ」で検索していただけますか?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわん出演映画のお知らせ



ちばわんの活動が紹介されている映画です。
劇場公開はじまりました!(↑バナーをクリック)
全国順次ロードショー!どうぞご覧ください。

コメント一覧

カプアンパパ
togatchyさん
日曜日はお疲れさまでした。
エクレアちゃん、ほんと可愛いですね。
マズルの毛が長ければ、カプア似です(笑)

どうぞ素敵なご縁がありますように。
togatchy
こんにちは!エクレア預かりの戸川です
品川犬親会お疲れさまでした

写真お借りしました
事後承諾ですみません

可愛く撮ってくださりありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ親会いぬ親会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事