カプアン通信

7月の品川ねこ親会いぬ親会





今朝、赤坂サカスに散歩に行ったら
猫ひろしさんがいました。
よく見ると、まわりのスタッフはみんなフジテレビの
27時間テレビにスタッフでした。TBS本社なのに・・・




散歩から帰ってテレビをつけたら
猫さんが走ってました。
どうやらフジの番組生放送で、
やべっちがTBS本社内を走ったのでした。
あと20分ずれてれば、カプアンが全国放送されるところでした(笑)




「猫」といえば・・・
きょうは、品川ねこ親会いぬ親会の日でした(笑)

きょうは、ねこも犬もたくさん参加しました。
まずは猫さんたちを一部ご紹介します。




ももちゃん




左から、くくりくん、にれくん、とちくん




左から、がっちゃんくん、てぃとくん




左から、るうがちゃん、おとめちゃん




ちゃこちゃん




芹ちゃん




ディランくん

芹ちゃん、ディランくんは、犬預かりのベテランおかもとさんに保護され
おかもとさんはねこ親会初登場でした。




チェハくん

チェハくんも、犬の預かりのベテランで、猫預かりはじめての
チロママさんファミリーに保護されたのでした。

いぬ親会ウォッチャーとしては珍しい光景でした(笑)




次は2階のいぬ親会です。




プロジェクトKの出張ショップです。
東京は、中型より小さめの服がよく売れるようです。




いぬの参加も多いので、一部だけになりますが参加ワンコをご紹介します。

チョキちゃん




空男くん




ぱるふぇちゃん、こるんちゃん

ぱるふぇちゃん、大きくなりました。
美母かあさん見てますか?(笑)




ドゥードゥーくん




すごい懐っこい、ののんちゃん




にこ丸くん




ヒメウちゃん




びわちゃん




プティちゃん




ヴィッツちゃん




マーブルくん




アピちゃん




さるるちゃん




元気いっぱいの、京菜ちゃん




生後6ヵ月で12キロの、レックスくん




くつろぎすぎの、バタコちゃん(汗)




妃可(ヒメカ)ちゃん




以前、ここのいぬ親会に参加した宙(そら)ちゃん
(元ぶどうちゃん)が、応援に来てくれました。
もともと人懐こい子でしたが、ますます素敵な笑顔を見せてくれて
幸せそうでした。


品川いぬ親会ねこ親会にいらした皆さま、ありがとうございました。
次回の、品川いぬ親会ねこ親会は8月28日(日)の開催予定です。

コメント一覧

カプアンパパ
幸多母さん
日曜日はお疲れさまでした。
あの廊下暑かったですよね。扇風機が役立ってよかったです。

宙ちゃんもご購入されたんですか。
東京都心部は庭がある家が少なく、室内飼育が多いので、小さめの犬が多いというのが私の持論です(笑)
マンションなんかも体重10キロまで、なんて制限のあるところが多いですしね。
プロジェクトK、バリエーションが増えてきましたね(笑)
今後の展開を楽しみにしています!
幸多母
先日はお疲れ様でした!
大変遅れましたが、扇風機も設置していただきお蔭様で快適でした。

ご助言通り小さめサイズが人気で、宙ちゃんにもお買い上げいただけて嬉しかったです!

写真も撮っていただき記念になります!
いろいろとありがとうございました!
カプアンパパ
ロンママさん
お返事遅くなってすみません。
プティちゃんのお届けは無事でしたか。

おお!竜太と雷太! ぱるふぇちゃんみたいに大きくなってますかね。
メイマミ&アイママさんと美母ちゃんが必死に育てていた頃が
遠い昔のように感じます。みんなでまた会えるといいですね。
まずは、美母ちゃんとぱるふぇちゃんの良縁を(笑)
いぬ親会は、みんな特徴が違いますよね。
品川は若いスタッフが多いし、男性のボラさんが多いですね。
ロンママ
私もぱるふぇを見ました。
ぱるふぇを見ると、竜太と雷太を思い出します。
いつか母子がそろって再会できるといいなと思っています。
いつも写真をありがとうございます。
私は定例いぬ親会、品川、湘南とお世話になっていますが、どこも特徴があっていいいぬ親会だと思います。運営ボラのみなさんには本当に感謝です。
カプアンパパ
メイマミ&アイママさん
ぱるふぇちゃん、大きくなりましたね~
なんか、先週篠崎で会ったときより
大きくなってるような気がしましたよ。
でも、甘えん坊のお顔はそのまま(笑)
そういえば、美母かあさんにちょっと似てますね。

残りものには福があるっていいますが
残りいぬにも大きな福が待ってますよ~(笑)
メイマミ&アイママ
http://wan-nyan.iza.ne.jp/blog/
美母も仮ママも見てますよぉ~。。。
いつもお写真有難うございます。

ぱるふぇ、良い子でしょー
オチビの時から、一番美母に似てたんです。
ジックリご縁まで似てるとは…

きっと飛びっきりのご縁も似てると思いますよぉ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ親会いぬ親会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事