カプアン通信

兄ちゃん頑張って歩いてます




7月さいごの31日土曜日
お散歩に行く気満々のカプアンたちです。




車に乗って、アークヒルズへ行きました。
兄ちゃん、暑いか?




近くに座っていた初対面の御婦人のところへ
自分から撫でられに行く兄ちゃんです。
撫で撫での押し売り(汗)




おやつをもらいに1階の仕事場へエレベーターで降りてくるカプアンたちです。
兄ちゃんは後ろ向きに乗って、開く側の扉がわからなくなる時があります(汗)




夜は車でなく、自分の足で赤坂サカスまでお散歩。




地面のニオイを嗅ぎながら、ゆっくりゆっくり進むアンジェロ兄ちゃんです。




この日、ブルーのグラデーションが美しい夕空が見られました。




あっと言う間に暗くなりますが、ますますコバルトブルーのグラデーションが見事です。
アンジェロ兄ちゃんは、ここでもニオイを嗅ぎながら歩いています。




8月になりました。
この日も、アークヒルズから朝の散歩のスタート。




カフェでもらった紙コップのお水を飲ませます。
夏のお散歩は給水が大事です。




残念ながら、この日はすこしヨタヨタ歩きになってしまい
お母さんに「回収」されます。




「かたじけない」って言ってるようなアンジェロ兄ちゃん(涙)




夜には復活して、近所の高層マンションの公開空地までお散歩。




夜は、さいごまで自分の足で歩きました。
がんばったね。
なんとか、この夏を元気に乗り切って欲しいです。




8月のカプアンカレンダー。
六本木の夜の極悪兄妹(汗)



東京オリンピックは閉幕しましたね。
いろいろあった大会でしたが
アスリートの皆さま、たくさんの感動をありがとうございました!







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【緊急】迷子犬を探しています



千葉県長生郡長柄町にてちばわんの卒業犬が迷子になってます。
3本脚のわんこです。この犬を見かけましたら表記の連絡先へご連絡を
宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アンジェロの紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事