カプアン通信

カプアです。よろしくね

アンジェロのことはおいおいご紹介することにしますが、
実はアンジェロのお家に、預かりっこが来ています。

Akiさんのところにいた“カプア”ちゃんです。
真っ白で、アンジェロに似たモハモハのお顔に、ぽてっとしたからだ
以前、NHKで放送された“白くまピース”の赤ちゃんのころみたいな姿です。
のんびりおっとりさんですが、アンジェロともガウガウ遊び、けして降参はしないような
芯の強いところもあります。
カプアのことを生涯かわいがってくださる、素敵な里親さまを募集中です。
里親ご希望の方は、千葉犬緊急救護PJ★里親募集★子犬をご覧ください。
-----------------------------------------------------------
【犬種】 MIX
【愛称】 カプア
【性別】メス(不妊済み)
【年齢】生後約6ヶ月(推定2006年12月生まれ)
【体重】10.5kg(2007年6月現在)
【毛色】白&茶
【状態】ノミダニ取り駆虫済
    不妊済み、ワクチン・狂犬病接種済み
【人馴】問題なし
【性格】
 人の側にいるのが大好きな女の子です。ちょっと寂しがり屋のところが
 あるのでなるべくお留守番のないご家族にお願いしたいと思います。
 頭がとても良いので話をして聞かせると理解してくれるように思います。
 当初預かり先では犬と猫のいる環境での生活をしておりましたが、上手に
 仲良く遊べる子です。
 これからこの子のペースで色々学んでくれると思います。手足がしっかり
 太い子なので予想では成犬時、15キロ以上になるかと思います。
-----------------------------------------------------------

しばらくは、カプアの生活をご紹介いたします。


こんにちは、あたし“カプア”よ、よろしくね。

コメント一覧

アンジェロパパ
ありがとうございます!
パルプリ母さま
さっそくお出でいただきありがとうございます。
仕事で長年パソコン(Mac)とつきあってますが、ほんとはパソコンとっても苦手なんです。ケータイメールも打てません。
今度、里親会でブログの大先輩方にいろいろ教えていただこうかな、と考えています。
カプアちゃんもよろしくお願いいたします。福生の里親会にも参加したいけれど、それまでにいい里親さんに巡り合えないかな、とフクザツな心境です。
パルプリ母
こんにちは~。早速遊びにきました~。
ほんとほんと。hanaharuさんのおっしゃるとおり、今までなかったのが不思議ですね。
大好きなアンジェロくんと家にいて時々でも(笑)、会えると思うと嬉しいですよ♪
で、あらら~。こうなったんですね~。わたしカプアちゃんも大好きです。
カプアちゃん、がんばれ~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアの紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事