みんみんの健康手帳

18歳と5ヶ月のおばあにゃんこの健康手帳
腎臓病とIBDを治療中
2014年3月8日、お空にお引越ししました。

2014年9月8日(月)月命日&中秋節

2014-09-08 22:38:51 | 想い出


今日はみんみんの6回目の月命日。

もう半年も経ってしまったんですね・・・。

大事な日なのに・・・先月末に実はPCが壊れて、

只今修理にお出かけ中でお留守です、笑!

間借りのPCなので、いつもの様にブログ更新できません。。。

ということで、文章のみであしからず。


でも、月命日だし・・・、

中秋の名月だし・・・、

何かひと言書いておかなくちゃね。


最近は、涙することもずいぶん減りましたが、

何をしていても、みんみんに会いたくなるのは同じです






あ、でね、みんみんとは全く関係ない話なんですが、

今日は父の手術の日で病院に行ったとき、

「白い巨塔」みたいな光景を初めてみました。

教授の回診です!

まさにTVと同じで、思わず笑っちゃいました。

父は4人部屋だったんですけど、

ご家族は外に出てくださいと追い出され、

教授ご一行がぞろぞろ入室されました。

緊張した空気がピリピリしています。

でも、一番後ろにいたインターンの学生さんたち(?)は、

教授からはかなり距離があるし、

一応言われたので着いて来ましたみたいな、

そんな他人事みたいな雰囲気もまた可笑しかったです。


ということで、そんなこんなで父の手術も予定通りに終わりました。

みんみんが、手術の応援してくれてたのかな。

みんみん、ありがとね!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2014-09-09 00:36:27
みんみんちゃん、お月様まで飛んでいって
うさぎさんとおもちをついたかもね。

お父様、大丈夫ですか?
教授の回診があったということは、大学病院ですよね。
早く退院できますように・・・。

そう言えば・・・ (みんたんママ)
2014-09-09 20:32:39
みんみん、草餅とかも好きだったなぁ~、笑!
昨日は自分でお餅ついてたかも

父は午後からの手術だったんですけど、
朝から絶食だったのでお腹が空いて仕方がなかったみたいで、
術前も術後も、ずっと翌朝のご飯のことを言ってましたよ、笑!
そんなこんなで順調で元気にしています。
父の事までご心配いただいてありがとうございます。

コメントを投稿