みんみんの健康手帳

18歳と5ヶ月のおばあにゃんこの健康手帳
腎臓病とIBDを治療中
2014年3月8日、お空にお引越ししました。

2014年9月15日(月・祝)

2014-09-15 00:38:51 | 想い出


修理でお出かけしていたPCが無事戻ってきたので、

これからも時々更新していこうと思っています。


みんみんの写真をもう撮ることができないのが、

無性に寂しく感じる時もありますが、

みんの写真はたくさんありすぎて、

実際選びきれないのが現状です、笑!

なので、いつも目についた写真をアップしています



「ばぁ~っ」




「みん姉ちゃん、こんにちはでしゅ!」





で、ちょうどPCが壊れていた時に中秋の満月で、

コンデジの夜景モードで精一杯ですが、

なかなかこれで十分かな。

お餅が好きだったみんみんは、

お月様で自分で餅つきしてたかな?



すっかり秋になりました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿