みんみんの健康手帳

18歳と5ヶ月のおばあにゃんこの健康手帳
腎臓病とIBDを治療中
2014年3月8日、お空にお引越ししました。

2014年8月24日(日)浴衣姿

2014-08-24 22:26:50 | 想い出


夏と言えば浴衣ですよね~

なので、昨年撮ったこの写真はやっぱり披露しなくては・・・





見返り美人









イチゴの浴衣、似合ってるかにゃ?




最近ずっと雨続きです。

天候不順で災害も心配です。

でも、お日様が顔を出すと虹がいっぱい




みんみんからのメッセージにほっこりします




ふぃふぃは、初めて見るほおずきに、

すかさずチェック入れてました



あ、ちなみに、後ろに映っているトイレブラシは、

トイレ用ではなく、ふぃふぃの歯ブラシです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2014-08-25 01:40:30
みんみんちゃんほど、服を着こなす猫さんはそんなにいませんよね。

よぉ~く似合ってますよ。

おこげに「みん姉ちゃんみたいになってね」なんて、言ってますが
言っている時から、走り去ってしまいます(--;)
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2014-08-25 23:41:18
去年、みんの浴衣姿、すっごく似合ってるって褒めてもらいましたよね。
私的にはもっといろんなお洋服を着せたかったな。。。
でも、みんみん的には裸が一番だったようですよ。
今はお空では、裸で過ごしていると思います。
裸といってもそれが普通なんですけどね、笑!
おこげちゃんには、快食快便で毎日元気に過ごしてほしい、それだけです。
返信する

コメントを投稿