みんみんの健康手帳

18歳と5ヶ月のおばあにゃんこの健康手帳
腎臓病とIBDを治療中
2014年3月8日、お空にお引越ししました。

2016年10月21日(金)21歳

2016-10-21 23:58:50 | 想い出


みんみんがまだママと一緒なら、

今日は21歳のお誕生です。


お誕生日なので、

みんみんハウスから出てきましたよ




20歳になったら、親の責任も終わりだから、

お誕生ケーキも昨年で終わりにしようと思ったのに、

やっぱり今年も買ってしまいました









そんな今日、鳥取で大きな地震がありました。

ニュースであの地震警報が流れていて、

心臓がバクバクしてしまいました。

あの音だけは何度聞いても慣れませんね。

どうか、どのエリアも大きな被害になりませんように。

みんみん、みんなを守ってね。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2016-10-22 12:51:10
きっと、喜んでるでしょうね。
「お刺身は?」かもしれないけど(^^;
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2016-10-23 00:25:05
お刺身はなかったけど、写ってないけどお寿司はあったのです、笑!
それに、みんはプリンも好きだったんですよね~
でもね、なんかさみしいな~
返信する

コメントを投稿