みんみんの健康手帳

18歳と5ヶ月のおばあにゃんこの健康手帳
腎臓病とIBDを治療中
2014年3月8日、お空にお引越ししました。

2016年9月8日(木)月命日

2016-09-08 23:51:15 | 想い出


今日はみんみんの月命日です。

夏はお花もすぐしおれてしまうので、

しばらくお休みしていたましたが、

お供えのお花を再開しました


みんみんはピンクがよく似合うよねっ




どこからともなく飛んで来たとんぼさんが、

物干しの先端で休憩していました ↓

お空でみんと一緒に遊んでたのかな?




2013年9月のみんみんは、

なぜか裸でした、笑!

今日みたいにお昼は暑かったんだね。


裸って??と思われるでしょうが、

いつもお洋服着てたから、

たまに脱ぐと、裸に見えちゃうんですよね




夜はまたお洋服を着て、

お刺身に大興奮でした



みんみんがお空にお引越しする半年前です。


今日はお刺身なかったけど、

昨日食べたからいいよね!?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2016-09-09 12:23:17
みんみんちゃん、まるでお花を髪飾りにしたみたいで「似合う?」って聞いてきているようにみえますね。
いつ見ても、服がないと裸に見えるね。
服を可愛く着こなしてたから!
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2016-09-10 00:31:18
ゆかりさんもやっぱり裸に見えるでしょ!?
みんみんは、我が家の永遠のアイドルです
だから、ピンクが似合っちゃいますよね~、笑!
返信する

コメントを投稿