猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

乳歯、抜けまちた

2015-02-28 00:27:18 | りゅりゅ


今日のりゅりゅ、オッドアイがきれいに撮れました




かわいいお顔




おもちゃをお腹に置いてみました




何してるのかな??




ママがいつもいたずらするからでち




でもね、りゅりゅはやればできるタイプでちよ





夜になって、上の犬歯の乳歯の左側だけ抜けました

ちなみに右は、まだ2本そのまま。



お昼はまだ左右両方2本生えていましたよ。


左上、乳歯が生えていたところに穴が開いてます、笑!

奥歯も永久歯が生えてきているっぽいです。




夜、テーブルの下にいたりゅりゅ

何かゴリッと音がしたので、もしや?と思って歯を見ると、

乳歯が抜けていたので、辺りを探してみたけど歯は見つからず。

あのゴリッという音、やっぱり食べちゃったのかなぁ~

生え始めに気づいてから11日目です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューティーフル (猫まんま)
2015-03-01 19:48:43
とても、すごい瞬間に写真とれましたね
透明間バツグン、大きくて、どちらの色も指輪にしたいくらいの綺麗さ
本当に不思議ですね(^-^)
返信する
>猫まんまさん (みんたんママ)
2015-03-02 00:38:58
りゅりゅのお目目は、日が当たる所で撮るとはっきり色がでます。
どちらのお目目もきれいですね!
一猫で二倍楽しめますね、笑!
返信する

コメントを投稿