猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

お友達にゃんこ☆小梅ちゃん

2006-10-13 21:25:04 | お友だち
あれ?
みんみん、なんでよそのお家にいるの?
と聞きたくなるくらいそっくり~の
お友達にゃんこ☆小梅ちゃんです!

ペットシッター・Runさんのマル秘情報によると、
お留守番中はこ~んなことしたり・・・


こ~んな風にひっくり返ってみたり・・・


こ~んなとこに登ってみたりして、ママを待ってるそうです。


小梅ちゃん、お顔だけじゃなくって、
食いしん坊なところもみんみんに似てるそうです。
かわいいわぁ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペットシッター・Run)
2006-10-14 22:33:52
写真全部載ってる~

ミンミンに似てるでしょ

お顔だけじゃなくて鳴き声まで

『ん゛~』って(笑)



今度はタンタンそっくりさん探します



返信する
Unknown (みんたんママ)
2006-10-14 23:35:43
え、鳴き声まで・・・(笑)

もしかして小梅ちゃん、みんみんの妹かも。
返信する

コメントを投稿