猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

19歳と9ヶ月

2017-04-07 23:23:12 | たんたん


1997年(平成9年)7月7日生まれのたんたん、

4月7日で19歳と9ヶ月になりました!


我が家のご長寿記録更新中~

やさしいお顔のたんたん




夜中にお水を飲みにきたところをパチリ




先週、高橋ペットクリニックに通院した際に、

ご長寿表彰状をお願いしまして、

本日いただいてきましたよ

で、表彰状とツーショットと思ったのに・・・


非協力的なたんたん




マジ非協力的だわ。。。




なので、記念に表彰状だけ

うれし~な~



ママだって、子供の頃にしか

賞状なんてもらったことないのに、

たんたん、すごいな~


ちなみに、

みんが18歳、たんが16歳の頃に、

ご長寿表彰状をいただいた時のブログは →こちら

よかったら、見てくださいね!

また明日、ちゃんと記念撮影できるかな~。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまき)
2017-04-09 13:20:13
たんたん、スゴイなぁ~
うちの小萩は体重が2.7キロまで減ってしまい、飼い主をやきもきさせてます。
めざせ20歳なのにィィ
とはいえ、いまのとこ元気です。でも3キロはキープしてほしい・・・
もう、抱くと軽くてなんか悲しくなります
てるみ倶楽部破綻でも悲しくなりましたが。(被害者です)
返信する
>たまきさん (みんたんママ)
2017-04-10 00:21:03
たんたんは、基本体が強い子だと思うんです。
捨て猫さんだったのに、ご長寿なのが既に強運の証ですもんね。
でも、コハちゃんの体重を聞いてびっくりしました。
コハちゃんももう十分いいお年だから。
いつの間にか、自分の年齢を追い越しちゃうんですよね。
そして、シニアになって手がかかるようになると、
若い頃とはまた違う愛おしさが増すんですよね~。
かわいいコハちゃんには、元気で長生きしてほしいです!

それにしても、てるみくらぶの被害者が、こんなに身近かにいたとは!!
返信する

コメントを投稿