猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

アロマランプ

2006-02-25 18:44:09 | みんみん
いつもお世話になってるペットシッター・Runさんより、
アロマテラピーおすすめされました。

長期お出かけの時のお留守番対策の一環です。
ママがいなくっても、いつもと同じ香りがすれば・・・☆
ニャンコにおすすめなのは、ラベンダー、ジャスミン、ローズだそうです。
ニャンコにはダメな香りもあるみたい・・・。

ミュレールのアロマランプ買ってきました。
理科の実験で使ったアルコールランプみたいな感じです。
どのランプもとても美しくて迷っちゃいます。。。
お近くだったら、筑紫野市原田の「Twin’s Room」さんで。
常時20数点、お店にならんでいますよー。

このでか頭はみんみん。 さっそくチェックに来ました~☆
ちなみに、100mlのオイルがついて、お値段7450円でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペットシッター・Run)
2006-02-27 22:22:03
キレイなランプですね!      

お留守番中に効果があると良いです。



青のランプ。。

私から見たタンタンのイメージカラーが

青色なんですよ。(夏の空みたいな)



ちなみに、みんみんが薄いピンク色

返信する
Unknown (みんたんママ)
2006-02-27 23:18:06
ラベンダーのドライフラワーを

以前たんたんがぐりぐり・すりすりしてたので、

オイルはラベンダーにしました!

毎日、ランプたいて楽しんでます♪

みんたんはあまり気にしてないようです(笑)

おすすめしてくださって、ありがとうございます。
返信する
Unknown (みんたんママ)
2006-02-28 07:05:41
たんたんは夏の元気なお嬢さん

みんみんは春のおっとりお嬢さん

dしょ!?
返信する
Unknown (ペットシッター・Run)
2006-03-02 00:37:28
さすが、みんたんママ!

そのまんまです

その子によって『色』があるんですよね。

今流行りのオーラじゃないですけど(笑)

返信する

コメントを投稿