猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

甘栗食べちゃいました!

2012-03-15 00:05:03 | 動画(ふぃふぃ)

甘栗むいちゃいました・・・ではなく

甘栗食べちゃいました!(笑)

どうやら ふぃふぃは甘栗が大好きみたいです。



べろ~ん







次は かじるでしゅ!







んー、 もっとでしゅ!!!





ふぃ、お手手でキープしてます、笑!




【動画】「甘栗食べちゃいました!」 はこちら ↓















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぃふぃちゃん (ゆかり)
2012-03-15 00:14:23
「天使の羽」が生えて、「甘栗」を食べて、猫さんじゃなくなりそうですね
お手手でキープしているのが、可愛くて見とれてしまいました
ふぃふぃちゃんは、好奇心が強そうですね。
やっぱり、若いからでしょうか?
いつまでも、このままの可愛い子供でいてほしいですね。
返信する
(=^・^=) (桃子)
2012-03-15 00:32:24

あはは(o^o^o)


甘栗食べるネコ=^・ω・^=初めて見ましたぁ


かわいい(^^)v

,
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2012-03-16 00:10:30
そうですよねぇ。
天使になったり、甘栗食べたり、お昼寝したり、ウンチしたり、毎日忙しそうです、笑!
ふぃは天真爛漫で何も考えてないタイプ
何でも参加型なので、好奇心旺盛なのかもしれませんね。
年齢は、にぼちゃんたちとご学友じゃないですか?
返信する
>桃子さん (みんたんママ)
2012-03-16 00:11:51
そうでしょう!?
私もです
まさか、ふぃが甘栗食べるとは・・・
返信する

コメントを投稿