猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

変なお手手

2019-05-27 01:50:33 | ぼんぼん


今日はぼんちゃんの変なお手手を

シリーズで集めてみました


こうしてみると、寝ている時が多いですね。




ソファの背もたれが心地いいみたい。

お手手がクロス




挟まって寝てる日もありました、笑!




爪とぎの端で手って。




お手手「X」




お手手「V」




つっぱり




ちゅーるキャッチ



ミーアキャット風だね


お願いするぼんちゃん




幸せを掴むぼんちゃん




虹色のお手手





番外編で、お手手じゃないけど、

足癖の悪いぼんちゃん





で、「魔法使いサリー」ちゃんみたいな

くびれのないりゅりゅのお手手




ふぃちゃんも変なお手手




素敵な香箱




猫さんが香箱していると、

指を突っ込んでみたくなりますよね。

でも、猫さんが香箱組んでいる時は、

幸せの種を温めているらしいんです。

だから、そっと見守るだけがいいみたい。


でも・・・

我慢できるかな、笑!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまき)
2019-05-30 18:56:56
どれもかわいい〜!
へそ天で寝てるのもたまりませんし、「つっぱり」もまたなんとも〜
甜ちゃんもへそ天で寝てくれるでしょうか。ドキドキです。
返信する
>たまきさん (みんたんママ)
2019-06-01 14:43:47
うっかりしててお返事が遅くなりました
いよいよ6月になりましたね~。
甜ちゃんが来るのを私も楽しみにしています
甜蜜蜜な猫生活を!
返信する

コメントを投稿