猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2015-02-20 00:16:29
お外のニャンコを見ていると、家猫さんになれるという事は幸運ですよね。

しかも、こたつでマッタリ。
これは、見ているこちらも幸せになりますね。

ピンクがよく似合ってますよ。
返信する
Unknown (mcnj)
2015-02-20 08:02:06
可愛いニャア。
暖ったかそう。
出るのがいやになるニャア。
返信する
ありがとう (猫まんま)
2015-02-20 12:22:09
ご飯食べて、顔洗い、次見たときには窓辺で爆睡、我が家では、あたりまえの毎日の風景、こんな当たり前だと思う事に感謝、猫ちゃんありがとうm(__)m
りゅちゃん、幸せつかんだね!
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2015-02-20 22:25:26
天候が悪い日は、本当にどうやって過ごしているのか心配になりますよね。
だからこそ、せめて我が子たちには快適に過ごしてほしいと思います。
このりゅりゅを見て、ゆかりさんが家猫になりた~いとまた言ってるんだろうな・・・ってね、笑!
返信する
>mcnjさん (みんたんママ)
2015-02-20 22:27:07
寝て、食べて、出して(笑)、おこたでうだうだしていても、
褒められるのはきっと猫だけですね、笑!
返信する
>猫まんまさん (みんたんママ)
2015-02-20 22:32:00
猫まんまさん宅のみんにゃもきっと幸せなんだろうな~って思いますよ。
みんみんの闘病中は、ご飯を食べた食べないで一喜一憂していました。
爪とぎ、毛づくろい、熟睡する時は調子がいい時だったので、
それ以来、何気ない平穏な日がとてもありがたく感じます。
返信する

コメントを投稿