猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

クリスマスツリー

2013-12-02 22:33:11 | ふぃふぃ


12月になったので、クリスマスツリー出しました




あれ、これ見たことあるでしゅよ



そうだね~、ふぃちゃんは今年で3回目だよね


これって~、




(悪~いお顔してしばし考えて~)




ひらめいた!




やっぱり~、




ガジガジで確認するでしゅ!




うへ~でしゅ




ふぃたん、ツリー要らないでしゅ~



いやいや、元々食べ物じゃないからね・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2013-12-04 00:49:43
ふぃふぃちゃんは、お利口さんなのでツリーは無事でしたね。
いつもながら、我が家にこのツリーを置くと・・・。

どうやって育てると良いものかしら・・・。
おこげは、我が家で一番の悪戯猫となりました。
ふぃふぃちゃんのような、プリンセスに育てようと思っていたのにね(^^;)
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2013-12-05 00:50:53
毎回ゆかりさんのコメントを見る度、ゆかり邸のみんにゃって
どんなにはっちゃけてるんだろうと、想像できないでいます、笑!
でも、その中で、おこげちゃんが一番って・・・
おんにゃの子なのにね。

多頭飼いの場合は、一番上の子(先住さん)の影響が大きいと聞いたことがあります。
一番先住さんがおとなしいと、みんなおとなしいとか。
その反対もありみたいですけどね、笑!
返信する

コメントを投稿