猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

2019新年

2019-01-03 00:18:15 | 全員


年の瀬、ぼんやりしていたら

あっと言う間でした。。。


今年はりゅりゅがご挨拶します

あらためまして、

新年おめでとうございます




さてさて、

毎年ネットで同じおせちを買っていましたが、

今年は目新しく、初めてのお店に注文しました。

りゅりゅも楽しみのようで、




早々に着席してスタンバイ、笑!




一方、ぼんぼんは興味ないようで、

パパさんに無理やり連れてこられました。




で、おせちに気づくと

ふごふごしていたけど・・・




おせちより、やっぱり、

ファンヒーターの方がいいみたい




しばらくすると

りゅりゅも移動して

縦列駐車になっていました。

毎回なぜか縦列です、笑!





ふぃふぃは寝ていたので写真なし

でも、新年なので全員ご挨拶しなきゃ。

ということで、大晦日の写真をアップしますね。


ぼんには強気、いちゃもんをつけるふぃふぃ ↓




相変わらずのダイナマイトボディ

4.7kgです



たくさん食べて、

ぐっすり休んで、

ママとラブラブして、

今年もみんな元気でね。

私も少しダイエットしよっかな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿