猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

2015年元旦・後編

2015-01-08 00:40:10 | みんみん


実は・・・多々悩むところはあったんですが、

子猫、増えました


前編のおせちの写真に写りこんでいましたけど、

みなさんはお気づきになりましたか?


たんもふぃもお節には全く興味がないのに、

興味がある方がここに若干1名 ↓

結構なフードファイターです


ぜんぶ食べてもいいでしゅか?




まずはエビさんお願いしましゅ!




「このお餅はどうですか?」と、勧めるパパさん。

じゃあ、それもくだしゃい。



(な~んて、ウソです


ここのお家に来まちた。

名前は一度決まったでしゅけど、

今パパとママでもめてまちゅ。

わたちは別にどっちでもいいんだけど・・・




このお家には大きいお姉たんがいるでしゅけど、

ママは、ふぃ姉ちゃんとはダブル末っ子って言ってたでしゅよ。

よろしくでちゅ!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2015-01-08 01:11:12
うわぁーーーーーーーーーーーーーーー!
綺麗なオッドアイの三毛仔だ!!!!!
珍しいですよね。

前髪の感じや、顔の形が「おこげ」に似ているような・・・。

しかも!見事な「鼻くそ柄」(^^)
もう、可愛くて可愛くて。
はじめに戻って顔を見まくっていますよ。

名前が決まったら、発表よろしくです。
返信する
年賀状ありがとうございますm(__)m (ふとん)
2015-01-08 06:35:50
って、ええーーっ!綺麗な三毛ちゃんが!
オッドアイの三毛は珍しいですね。
ゆかりさん、みんたんママさんともに三毛仲間だ♪
みんみんちゃん、仔猫の忙しい動きに振り回されてママが少しでも元気になってくれると喜ぶと思います。
年賀状をご丁寧にありがとうございます。みんみんちゃんがお空に行って間もないので「おめでとう」の言葉は控えていたのですが、気遣っていただいてすみません。
返信する
めでたく登場 (猫まんま)
2015-01-08 12:24:49
こりゃ!
おせちとふたりにするのは危険そう(TT)
美味しい物いただいてるのに、隣の芝生状態ですね。
新しい家族に迎えて頂きありがとうございますm(__)m
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2015-01-08 23:53:30
あの時の夢が正夢になったんでしょうか。
毛色もみんみんと同じ白キジ三毛さんなんですよ。
背中だけ見ていると、みんみんが小さくなったようです。
でも違うのは、弾丸娘だということです、笑!

オッドアイって不思議で吸い込まれそうですよね。
お顔は、おっしゃる通り、私もおこげちゃんに似ていると思います
でも、おこげちゃんの方がかわいい気がする。。。
返信する
>ふとんさん (みんたんママ)
2015-01-08 23:59:18
お久しぶりですね!
お正月はいかがでしたか?
確かに、喪中と言えば喪中なんですけどね
知り合いの方にみんみんのことを年賀状でお伝えしたくって・・・。

ちびっこに振り回されているおかげで、その分元気に過ごせているようです、笑!
弾丸娘のエネルギーをミニーちゃんに分けてあげたいです
返信する
>猫まんまさん (みんたんママ)
2015-01-09 00:01:45
ちびちゃん、ようやくブログデビューできました!
これからはずっと一緒の生活が始まります。
優しくおしとやかに育つかな?(笑)
こちらこそ、どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿