猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

呼べば・・・

2014-12-11 00:08:08 | ふぃふぃ


いつも陽気な末っ子、能天気キャラですが、

ふぃふぃは案外お利口さんなんですよ。



きっと来る~、きっと来る~って、

「貞子」じゃないですけどね・・・笑!




呼べば・・・




来る。




それは何故かというと、

呼ばれると何かいいことがあると思っているから。

たのちーこととか、おいちーものとか、笑!




ベランダでも、




呼べば来る。




飼い主が呼んでも来ないわんこさんより、

もしかしたら忠実かもしれないふぃふぃ




あ~、近い、近い~、笑!



ふぃちゃん、も~かわいいな~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2014-12-11 00:50:09
ふぃちゃんかしこぉ~い(^^)
必ずっていう事が、凄いですよ。
気ままレベルだと、「きなこ」「たまご」「にぼし」ですが
きが向かないと、返事すらしませんよ。

ふぃちゃん、ちいちゃんの若い時みたいな顔になってるよ。
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2014-12-11 20:51:09
ふぃふぃは案外お利口さんでしょ!?
でもね正直、律儀というか・・・単純というか・・・笑!
ベランダでは呼んでないのにやって来て、
私のご機嫌をとってるような感じですよ。
だって、末っ子ふぃふぃはちゃっかりさんですから
返信する

コメントを投稿