猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

のぞき見?

2015-02-05 00:11:36 | たんたん


のぞき見みたいなシチュエーションですが(笑)、

のぞき見じゃにゃいようです。




大人猫のたんたんはベランダフリーなんですけど、




一人だと寂しいようで・・・、




お部屋に入るの?と戸を開けると、




ママも来てください!

ママが来ないなら、お家に入ります。



と、こんな具合に甘ったれなんですよ。


このお顔、かわいすぎるので激写~



このかわいさに負けて、

いつも用事は後回しになります






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2015-02-05 00:25:01
上目遣いは、たまらないですね!
しかも、たんたんちゃんは年齢がわからないですよ。
見習わなければ!!!!!

りゅりゅちゃんは、まだまだベランダは無理ですよね。
返信する
目じから☆ (猫まんま)
2015-02-05 20:54:44
たんたんちゃんのお目目、吸い込まれそう!
完璧に私の目よりもパッチリ(^-^)
まさにチャームポイントですね!
りゅりゅも以前よりパッチリしたみたい
早くお姉さんに近づきたいのかな?
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2015-02-05 22:26:56
たんたんのお目目は本当にきれいですよ。
りゅりゅのベランダ、ゆかりさん心配してるかな~と思って、
次のブログはりゅりゅのベランダ編にしました。
もちろん、お子ちゃまはベランダ禁止です、笑!
返信する
>猫まんまさん (みんたんママ)
2015-02-05 22:34:04
私が子供の頃、目が奥二重だったらしく、
毎日父が二重にならんかな~と言ってたそうなんですが、
今は私がりゅりゅに、お目目が大きくならないかな~と言っています、笑!
りゅりゅは大人になったらもっと美人になるんじゃないかと期待しています♪
返信する

コメントを投稿