猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまこ)
2007-09-09 13:34:19
キャハハ!!猫好きのわたくしもかねがね、
この猫の瞬膜は怖いと思っていました。
うちの子が瞬膜だけ閉じてるときは「コハ
たん、まぶたも閉じてね。ママは怖いよ」
とお願いしています。笑
返信する
>しまこさん (みんたんママ)
2007-09-09 20:10:49
言われてみれば、なんでまぶた閉じないんでしょうね~。
エクソシストな上にまぶたもぴくぴく、怖すぎます!(笑)
返信する
Unknown (ペッカー)
2007-09-09 21:52:42
写真2枚目もう、寝てるんですか?
やっぱり、怖いでっすぅ~!!
返信する
>ペッカーさん (みんたんママ)
2007-09-10 01:03:23
怖いもの見たさで見てしまいましたねー!(笑)
ペッカーさんとこの3にゃんずはエクソシストやらないんですか?
イケてない写真載せちゃって、みんみんごめんなさいです。(笑)
返信する
イヤーーーーン♪ (*たびねこ*)
2007-09-12 01:11:25
いつもお目目くりくりで可愛い
みんみんがぁ~
うち子と同じ顔して熟睡してる(笑)
返信する
>*たびねこ*さん (みんたんママ)
2007-09-12 07:42:07
きゃははーっ。
やっぱりどこの子も同じなんですねー。ほっ。
エクソシスト、結構みんみんの十八番です。(笑)
返信する

コメントを投稿