猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

ふたりの末っ子

2015-02-17 00:10:31 | ツーショット


4歳も年齢差があるのに、お子ちゃま度は同じ。

我が家には末っ子がふたりいます、笑!




ちなみに、りゅりゅは動画初登場~

【動画】「ふたりの末っ子」




それから、話変わりますが、

我ながらナイスアイデアだと思ったので、

ちょっとここで自慢したいなぁ~と思ってご紹介


セリアで木箱と引出しの取っ手を購入、

全部で400円也。

DIYと言えるかどうかわかりませんが、

木箱に電動ドライバーで穴を開けて、取っ手をつけたら完成。


これが完成品 ↓



何に使うかというと・・・


3

2

1


じゃ~ん



みんにゃのお食事台です

使わない時は、重ねて置いておけば可愛いですよ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2015-02-17 00:36:39
ふぃちゃんは、永遠の末っ子ですね(^^)
動くりゅりゅちゃんも、かわいいし!

この動画を見ていると、我が家のあの仔が・・・。
「ウニャウニャ」言っております(--;)

返信する
二人娘 (mcnj)
2015-02-17 08:02:01
可愛いニャア。

食事代台も、よくできました。
これからご飯がおいしいがヤア。
返信する
仲良し (猫まんま)
2015-02-17 15:58:01
お二人さん、思っていたより仲良しさん
我が家の猫ちゃんは、中々一枚の写真におさまりません。常にあっちゃむいてホィなんです。
お食事台、考えましたね。
猫用のグッズはすご~く参考になります☆
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2015-02-18 00:09:39
この場所は、ふぃふぃのちゅぱ台だったのに、
今ではりゅりゅが平気で上り下りしています。
なので、こんな図になるんですけどね・・・
もしかして、おこげちゃんはPC画面にパンチしてなかったですか~?
返信する
>mcnjさん (みんたんママ)
2015-02-18 00:11:07
ふぃふぃがガングロなら、りゅりゅは色白美人ってところでしょうか・・・笑!
猫さんも、お食事台があった方が断然食べやすいですよね。
返信する
>猫まんまさん (みんたんママ)
2015-02-18 00:15:57
あはは、思っていたより仲良しでしたか?
当初籠城していたふぃの様子からすると、このツーショットは想像できなかったですけどね。
りゅりゅが飛びかかるのは常ですが、
最近はたまにふぃふぃから遊ぼ~って誘っているような場面もありますよ。
りゅりゅが我が家に来てから、ツーショット、スリーショットが以前より撮れるようになった気がします。
返信する

コメントを投稿