猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

2012らぶいちご

2012-02-22 00:22:22 | 動画(みんみん)


今日は 2月22日。

にゃんにゃんにゃんで にゃんこの日

巷は そんならぶりーな日なので

今日は みんみん今年初のらぶいちご

どうぞ召し上がれ~







あっ! 何でも参加型のふぃふぃ乱入!!!

もー、 邪魔、邪魔~






それでもまだ

食べようか・・・ どうしよっか・・・と、

ちょっと あまのじゃくなみんみん。

食べたいくせに。。。







みんみんの好きな 「とよのか」系だから 美味しいよ

私が ちょっとだけの先っぽをかじったら

みんみん やっと食べ始めました








「あまおうは 好みに合わにゃいの」 とグルメみん







結局 どんどん食べ進んで まるごと一個完食~

ごちそうにゃま~






そんなまるごと一個完食するみんみんを
ぜひぜひ 動画で見てください

4分のノーカット版

時間がある時にゆっくりどうぞ。




【動画】「2012らぶいちご」 はこちら ↓

◇Sprasia









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんみんちゃん (ゆかり)
2012-02-22 01:04:13
鼻の頭に皺を作って、かじりつく姿に、ニヤニヤです

このお洋服は、イチゴのセーターかしら
返信する
(=^・^=) (桃子)
2012-02-22 22:12:40


おいしそぅ(-^○^-)☆

,
返信する
Unknown (たまき)
2012-02-22 23:37:02
もうっ 仕事持ち帰ってて忙しいのに
全部観ちゃったじゃないですかっ

まるさ全開でかわいすぎる~

返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2012-02-22 23:49:23
鼻シワとなぜか四角になるお目目、
親ばか全開で何度見てもかわいくてもっと見た~い!
な、なんと!のお洋服、正解です
雪ですっごく寒い日とかだけ限定で着せてますが、
みんみん、このお洋服見ると着せる前に逃げていきます
でも寒いのでガマンしてもらってます。。。
返信する
>桃子さん (みんたんママ)
2012-02-22 23:50:59
美味しそう・・・って、そっちですか、笑!
ケーキにのってたなので、この日は1個だけ
返信する
>たまきさん (みんたんママ)
2012-02-23 00:01:38
仕事忙しそうですねぇ。。。
そんな中、みんみんに貴重な4分を捧げてもらってありがと~!
今年は寒波での生産が少いらしくて高値だし、
それに、最近巷にはあまおうばっかり。。。
返信する

コメントを投稿