猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

大きくなりました!

2018-05-10 23:03:31 | 全員

本当に本当にお久しぶりです

この数か月ネット環境がなく、

スマホのテザリングでなんとかやり過ごし、

長らくご無沙汰していましたが、

ようやくブログ再開いたしました


なぜネット環境がなかったかと言うと、

実は、マンションのリノベーションで

お部屋を空けるために一家で引越し

ふぃふぃ、りゅりゅ、ぼんぼんを連れて

しばらく実家暮らしをしておりました

あ、もちろんパパさんも一緒です、笑!


リノベーション後のお部屋の様子は

これから度々写真に写り込むと思いますが、

まず今日はみんにゃのお元気報告から。


ぼんちゃん大きくなりました。

3.2kgになりました。




ふぃちゃんと比べても、こんな感じ。




りゅっちも相変わらず。

ちょっと増量して3.5kg。




色白美人でかわいいです




ふぃちゃんも変わらず、どぅえんです、笑!

4.6kg。




みんにゃ小さな三角の日差しを求めて、

ぎゅうぎゅう集まってきます。




いろいろ不安のあった実家暮らしですが、

振り返ってみると、

みんにゃにとっても、案外楽しかったみたい。

実家での写真も、これから少しアップしますので

これからまた、よろしくお付き合いくださいね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんたんママ様 (スヌー)
2018-05-24 11:46:52
ブログの更新がないな~と心配しておりました。
リノベーションだったんですね。
みんたん家の三猫さんたちの元気な姿いつも楽しみにしております。
と、言いながらうちのブログも滞っておりますが。
返信する
>スヌーさん (みんたんママ)
2018-05-29 18:22:41
お返事が遅くなりました
ようやく段ボールがほぼ片付いてきたところです。
話せば長くなるんですが、まぁそれなりに大変でした、笑!
またみんにゃの様子をちょくちょくお届けしますので、
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿