猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふびらい)
2007-09-17 23:35:58
やっぱりみんたんママさんを見る目と違いますね
お利口にお留守番できたでしょうか?
返信する
>ふびらいさん (みんたんママ)
2007-09-18 11:06:10
あれ~、やっぱり違いますか~?
たんたんは番犬ならぬ番猫ですからね。。。(笑)
返信する
Unknown (ペットシッター・Run)
2007-09-20 00:55:12
みんたんママにはかないません
でも、最初の頃にくらべると、お留守番は慣れてきましたね

たんたん、番猫お疲れ様です(笑)
返信する
>Runさん (みんたんママ)
2007-09-20 09:51:09
毎回心配なのがたんたんなので、
お留守番ができるようになって、ママはうれしい!(笑)
返信する

コメントを投稿