猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

あと1日

2013-12-30 00:50:40 | たんたん


2013年もあと1日なので、

たんたんの今年の登場はこれで最後。


いつも寝ていることが多いので、

最後なのに、やっぱり寝っころがってます、笑!




今年はこれでバイバイ




来年も、ぎゅっと幸せつかみます!











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2013-12-31 00:50:14
お顔の肉が「むにゅ~」ってなっているのかしら?
最後の登場なのに、もっと美猫な表情にしてもらえばいいのに(^^)

しかし、このお手手ギューには、萌えますね。
何事もなく、この幸せそうな顔がながぁ~く続きますように!
返信する
Unknown (ふとん)
2013-12-31 01:04:46
おっ、かわいい肉球♪
色がはっきりわかれてんのね。特徴的です。

本当に、早いですよね。
お互い、年末年始に要救急にならないことを願いたいです。
猫って具合悪くなるのが急だから心配。

たんたんちゃん、良いお年を~♪
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2013-12-31 01:28:54
そうです!「ぶにゅ~」となってます、笑!
でも、このぶ顔もなかなか可愛いのですよ~
来年も、親ばか全開でいきますので、よろしくお願いします。
では、どうぞよいお年を~!
返信する
>ふとんさん (みんたんママ)
2013-12-31 01:33:19
ふとんさんにとって、今年はジェットコースターみたいな一年でしたね。
愛すればこそ、心悩まされることも多いですよね。
家族も増えたことだし、来年も楽しくにぎやかな一年になりますように!
一番は、健康と平凡な日常ですね!
では、どうぞよいお年を!
返信する

コメントを投稿