猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

はっちゃけりゅりゅ

2015-10-20 00:02:12 | りゅりゅ


りゅりゅが退屈そうにしていたので、

丸めたビニール袋で一緒に遊びました




りゅりゅのはっちゃけぶりを

よければご覧くださいね~












お耳がなくなってる!




だって、イカ耳マックスだもんね~




それにしてもこの格好、

女の子なのにこれでいいのか。。。



はっちゃけて暴れたおした後は、お昼寝熟睡でした~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2015-10-20 06:53:53
無邪気で可愛い~
我が家のミッキーと似た感じ~♪
返信する
>デルフィーさん (みんたんママ)
2015-10-21 00:57:49
お顔は少しミッキーちゃんに似てるような気がしますが、
たぶん、こんなにお転婆さんじゃないですよね。。。
返信する

コメントを投稿