猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

鏡の前で

2019-04-22 00:11:50 | ふぃふぃ


ふぃちゃん、鏡の前で草食べてます

変顔で一生懸命




かわい~な~




ん??




いつもぽや~んとしてるけど、

一生懸命で、絶対あきらめない。

それがふぃちゃんのいいところ!




褒めてるように聞こえるけど、

ママ、褒めてないでちよね!?



あれ? 気づいた?

いやいや、褒めてるよ~


で、ぼんちゃんも同じく草食べて~、




カメラ目線、笑!




ちなみにりゅりゅは、

全く草を食べないので写真なしです。




先日遊びに来た従妹が、私の様子を見て、

「ぼんちゃんを一番かわいがってな~い?」と言われ、

みんにゃ平等にしているつもりでしたが、

ぼんちゃんはまだ1歳なので、

遊んだり構ってる時間が多いからそう見えたのかな?



性格やかまってほしいタイミングはそれぞれで、

確かに時間的には均等ではないのだけど、

よく考えてみたら、均等と平等は違うのかなって。

うまく言えないけど、量と質の違いみたいな感じ。

でもそう言う意味では、

心の中の愛情はきっかり均等です。

みん、たん、ふぃ、りゅ、ぼんで5等分






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんたんママさま (スヌー)
2019-04-22 23:40:02
愛は均等に、についてですが、
うちはジョニが愛情独占してるのに
まだ足りないと文句言ってきます。
贅沢猫です。
>スヌーさん (みんたんママ)
2019-04-24 02:46:00
ジョニちゃんは甘えたさんですね。
うふふ、スヌーさん愛されてますよね~
おひとりさまだから、均等も平等も気にせず、
思いっきり猫可愛がりでお願いします、笑!

コメントを投稿