Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

編集画面の変更!

2011-03-01 00:13:24 | Weblog
ここのブログサイトが3月から記事投稿用の編集画面を変更します。
慣れるまでは思うような画面が打てないかも・・・。
以前もテンプレートのアップグレード(?)があって、改行の位置とかが変わってしまい、その前に作成した記事のレイアウトがこわれてしまった経緯があって不安
今度も「使いやすくなる」ということになっているんですが、世の中そう言っておきながらそうではないことが多々あるんですよね~。

というわけで、次の記事がうまく編集できるのか心配しつつ・・・。
まずは使ってみるしかないですねぇ~。

すでに日付が変わって3月になっているのだけど、まだ投稿画面は変化なし・・・。
次の記事がどんなふうになるのか乞うご期待!?



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。