Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

8ならび

2011-08-09 23:25:54 | Weblog
気にならない人にはなんでもないことだと思うけれど、
昨日8月8日のこのブログの閲覧数が888でした!

888・・・と何だか縁起のよさそうな8が三つも並んでいるだけでも何だかうれしいのに、
それが8月8日だったとは・・・。
さすがに訪問者数までは8ならびという訳にはいかなかったけどね(笑)
単なる偶然と言ってしまえばそれまでだけど、何かいいこと起こりそうな予感!?



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
連番 (Luzia)
2011-08-10 09:14:27
Angelitaさん、こんにちは。

某ブログの土下寝が得意技の運営者は連番数字が大好きで、しかも“8”という数字に特別な愛着を持っているらしいです。(笑)

8月8日に888の閲覧数。萌えます。

返信する
ふふふ (Angelita)
2011-08-10 12:30:55
Luziaさん
そうでしたね。知ってますよ!
某ブログの運営者さんはレシートの金額のゾロ目の数字とかに萌えてましたね!(笑)
でも8って何だかうれしいですよね。
私的に萌える数字は4です・・。
なので投稿時間の末尾にこだわっています(^^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。