Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

ステファン・グッズ!~Lady Bug's STEAM CREAM

2010-10-17 23:37:44 | Tema Libre~テーマ・リブレ
お気に入りのスチーム・クリーム。
これはズルイよね!(笑)だって中身は同じなのにどんどん新しい缶が出てくる。
缶が気に入ったらつい欲しくなってしまう・・・。
家にはまだ使いかけのクリームとまだ使っていないクリームがあるのに・・。

水曜日にオペラ座を観にイクスピアリに行った時に、期間限定ショップがあった。
駐車場から上がってくる友人と映画館の前で待ち合わせ。
10時のオープンで中に入って映画館目指して歩いていく途中・・・。
ふわっと目に飛び込んできたのがこのテントウムシ君だった。



躊躇なし!(笑)ステファンがみたら喜ぶだろうなぁと思いつつ購入!
一番新しい音符と鍵盤のデザインのも音楽好きの友人にあげたらいいだろうなぁと、
これも一緒に。
テントウムシ缶は文句なく可愛いぞ・・・。
あまりにも丸い缶のフォルムにぴったりで頬がゆるんでしまう。



缶だけ売ってくれないかなぁ?と思うほど、他にも買いたいデザインがたくさんある。
誰かにプレゼントするのも結構喜んでもらえるので気に入っている。
相手の顔を思い浮かべながら、ヴァリエーションに富んだデザインから選ぶ楽しみ・・。

なんとなくジャック・スパロウを思わせるデザインもあって気になる(笑)
次はそれかな~。

これから冬になればクリームも大活躍だからね。
ま、すでに幾つもの冬が越せそうだけど・・・(^^;)




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。