アンジェリークの医療用ウィッグ ブログ

銀座 市川にて全国から製作依頼がある医療用ウィッグ 
ANGELIQUEです 

ウイック展示 始めました

2011-01-10 18:02:29 | 今日の出来事
昨年はおかげさまで製作依頼が多く常に7~8個のウイックはご用意しておりました

ウイックは基本的には中国生産なのでばらつきがあります

量もながさも微妙に違うので、数はあった方が患者さまのご要望にこたえらますし

当日お電話が来て、急な製作依頼で その日に2個制作した事もあるぐらいです



ANGELIQUEは2階は個室ですが エステルーム などもあり いろんなお客様が出入りします
(ウイック製作中は もちろん誰も来ません)

何かうまく展示出来ないかなと考えておりました

以前エステルームを作った時 フィッティングルーム(着替え室)も必要かなと作ったのですが

今はすっかり倉庫になっていました



そこでIKEAで買ってきた棚を入れてみました








これがいい感じでショーケースに早変わり

2階の雰囲気だとカラーはダークブラウンがいいかなと思ったのですが

ウイックの髪色が映えるかなとナチュラルにしてみました

「やっぱりナチュラルにしてよかった」



以前から患者さまから

「帽子に付けるつけ毛はないの」と

たくさんのご要望をいただいていました

来週入荷予定なのでそちらも展示したいと思っております


ちょっぴり充実して来ました

楽しみ

また見に来て下さい



「山口マオさん」 カットする猫 飾ってあります

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい自髪デビュー | トップ | 今日から病院回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿