Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

PT第2回

2023年09月19日 | いろいろ
今日は30分。
早目に行って1時間ほどストレッチして、そのあと10分ちょっと歩いて。
時間になってトレーナー君がやってきたと思ったら、そばのテーブルにいたオバサンが・・・・
トレーナー君に「PTのことで伺いたいんですけど・・・」と話しかけてきた。
トレーナー君も「いいですよ~」と応じて、2分ほど過ぎて。。。
ま、ほかにスタッフも見当たらないから仕方ないんだろうね。。

前回やったマシンを一巡、ウエイトはちょっと増やされてたなぁ。
ひとつ、前にやらなかったものも追加。ま、同様のものは触ったことはあったけど、やり方は初めて教わったよ。。。

終わってみたら結局10分ほどオーバーしてたから、最初のマイナス分はチャラってことね~。
でも今日はこの後プールでMさんと待ち合わせてたから、急いで着替えてプールへ。
水陸両用のウエアを着込んでおいて良かったわ~。

Mさんと7時半にフロントで待ち合わせて、下のフードコートで食べよう!ってことになって行ってみたら、何とどの店のも7時半がラストオーダー
そっかぁ・・・・こんなに早いのかぁ・・・・・。
待ち合わせ、20分にするべきだったねぇ。。

で、ハーバー界隈は諦めてロイホに寄って肉を食らったあと、近所まで送って頂きました~
コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年9月の電気・ガス使用量 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事