Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

今日はKONAMIへ

2024年01月14日 | いろいろ
いつもなら日曜日は休息日なんだけどね。。
昨日動けなかったから、かわりに午後からプールだけ。
ひと泳ぎしたあと顔見知りになった方と採暖室で色々と話していたら、オアシスの話になって。
その人は「この辺じゃ一番良いんじゃないの~?」と言うので、
「いやぁ・・・・・・・・・・・」

ロッカーのことやらなんやら、色々と喋っちゃいましたわよ、私、、、。
特にプールで顔を浸けないアクアビクスなんかは帽子はしなくていいし、化粧を落とさなくても良くなった、って言ったら思いっきりビックリされましたわ。ほかの人も「そんなのありえない!」って。
そうよねぇ~!

コメント    この記事についてブログを書く
« 午後からすっごい風~! | トップ | VOHさんのこと »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事