Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

おはぎありがとう😊

2023年05月06日 | いろいろ
そろそろプールから上がろうかな~と思っていた頃、プール友のマダムがやってきて手招きするから「な~に??」と思って行ってみると、パウダールーム前のロッカーのカギを渡されて。
「さっきナダシンさんのおはぎ買ってきたから持って帰って~!」って・・・
え~っ!スミマセン・・・・・・!!
帰り際にも会って「気にせんでええよ~!!」って言われたけど、そんなん、気にするやん。。。。
いやいや、有難く頂戴いたします~

こし餡・つぶ餡それぞれ3つずつ入ってました。
こんなに食べられない~!と思ったけど、帰ってすぐに2つも頂いちゃいました。久しぶりにちゃんとお茶も入れて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 知らん人が多いと思ったら・... | トップ | チャールズ国王の戴冠式・・・ »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事