Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

元町~三宮へ

2020年05月28日 | いろいろ
定点観測、って感じで商店街を歩いたけど。
マスクが激しく値崩れしている模様。
ある店では50枚入り中国産、認定マークなしが980円、認定マークの付いてるものは1980円。この値段でもあまり売れてない感じ。
あ、「お客さんに配るからこれでいいや」と言って980円のを買ってる人はいました。

それと、サンドラッグも撤退かぁ。。。
ここも早かったねぇ。っていうか、後発店は去るのも早いって印象。
ほかにも閉まっている店はいっぱいあったけど、閉めてるだけなのか、辞めちゃったのか・・・・。

久しぶりの阪急ではいろいろ買っちゃったなぁ。。
近所ではなかなかお目にかかれないブラウン・マッシュルームについ手が出てしまった。あとでっかいパプリカとズッキーニ。全部100円だったけ。
ドライフルーツの量り売りが復活していたので、いつものキウイと、マンダリンを。
あと、柏餅とおはぎ、全部で5個入りのも、つい・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年は海開きしないらしい。 | トップ | やっと届いた。アベノマスク »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事