Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

よっぴーさんちに寄り道してお好み焼き(^.^)

2021年05月22日 | いろいろ
「自家製の塩山椒が完成したから取りにおいで~!」ってことでジム帰りに行くことにしたら、「お好み焼きでもする?」と言ってくれて。
プールのあと、お邪魔いたしました。
フワフワのお好み焼き、美味しかったわ~。赤のスパークリングワインは甘口だったからグビグビいっちゃったねぇ。
晩ご飯も食べてって~!と言ってくれたけど、まだまだ満腹過ぎてとても食べる余裕はなかったので遠慮しておいとましてきました。

夕ご飯は家に帰ってから軽くお茶漬け程度で・・・
きゅうりの酢の物風に早速塩山椒を入れてみたらピりッといい感じでした~
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はプールはパス・・・・ | トップ | 布団カバーを換えて、ラグ類... »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事