Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

布団カバーを換えて、ラグ類を片付けて。

2021年05月24日 | 暮らし
さすがに夕べは「暑い・・・・」と思っちゃったので、ぬくぬくじゃない布団カバーに変えたんだけど・・・・
今夜からまた暫くは最低気温が低めの予報・・・・?
まぁ・・・まだ毛布は片付けてないから、寒かったらこれで凌ぐことにしよう。。

先に洗ってあったぬくぬく敷パッドやラグ類と電気ストーブを屋根裏に上げてスッキリ!
代わりに扇風機を降ろしてスタンバイOKに。
ただ・・・・電気ストーブはまだ必要かもしれなかったなぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
« よっぴーさんちに寄り道して... | トップ | あ~またやっちまった(+o+) »

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事