Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

早起きしてゴミ捨て、今日の任務終了

2018年03月21日 | いろいろ
5時前に目が覚めちゃったので、先週捨てそびれた容器包装ゴミと缶・瓶・ペットボトルごみを捨てに。
雨が降っていたけど傘をさすと片手でしかゴミが持てないので、一度で済ませるべくカッパ替わりのコートを着てフードを被って、両手でゴミを持って、GO!
あとは今日は雨だし・・・・・お出かけせずにお家で過ごしました。

夜、NHK—FMの特番に達郎さんが登場。
2時間の予定が結局番組終了までたっぷりお話&歌も聴かせて下さいました(約3時間)。贅沢な夜ですわ~。
達郎さんの声を聴くと今日は日曜日のような気がしてたけど、あら、水曜日でしたか。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は皮膚科へ | トップ | 駅に行ったら、足止め・・・(... »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事