Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

衣替え・・・・

2023年10月15日 | いろいろ
一昨日黒いものを一斉に洗濯して、これでTシャツ類はやっと片付くかな~と思ってお畳みしてたんだけど・・・
あら、白いの2枚、仕舞洗いしてなかったのねぇ。。。

今朝一度洗濯機を回してるから明日にしても良かったんだけど・・・・
残り湯の残りがそのまま残っていたので、夕方もう一度お洗濯することにして、そのためにベッドパッドを換えて、掛布団カバーも夏用サラサラから綿のものに換えて、ついでにボックスシーツも換えて。
掛布団カバーは次の機会に回して、ベッドパッドとシーツ、それと白いシャツをお洗濯。
ま、あと何点かついでに放り込んだけどね。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | え?ちんぺいさんが・・・・... »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事