Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

今日はWWWとやらで古巣のジムへ

2023年09月16日 | いろいろ
昨日からの3日間、WWW(ワールドなんとかウィーク?)でタダで入れるというので、それを利用して。
プールしか行ってないけど、拍子抜けするぐらい空いていてびっくり。
てっきりWWWで来る人がもっといるから劇混みしてると思ってたのに・・・・・。
それよりも皆さん連休でお忙しかったのですねぇ。
お蔭でレーン独り占めして泳ぐことができました

そうそう、3月まで土曜日のスイムのクラスでご一緒だったSさんが来てました。
懐かしいわ~「久しぶり~!」
土曜日に全然来なくなっちゃったのはクラスが無くなったからだと思っていたら、膝を怪我して手術したって!
先月から復帰したけど、まだクロールしかできないらしい。平泳ぎなんかは膝を使うもんねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 意を決して、皮膚科へ | トップ | 2023年9月の電気・ガス使用量 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事