AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

およよよよ?

2007-05-29 23:59:59 | Blog
先月くらいから、めっちゃ久々に月3回ぐらいで復活したトレーニング。
今日は今まで上がらなかった40kgが...上がる!?
とは言っても、がんがん上がるのではなくて、上がりそうな気配なんです!!
前回は35kgでヘロヘロだったのに、20-30-40と一気にウェイトを上げてったら
「およよよよ?」って感じで、補助はついてもらいつつも上がってる!?
初めの1回だけだったのだけど、ス~ッと上がる感触を覚えました。
さすがに2度目はつぶれたけど(;- -)
しかしトレーニング。。。さぼっててもある程度は残ってるのね、筋力。
ちょっと刺激しただけで、前の37.5kgを越えようとしてるなんて驚きです。
うぅ~ん、ちょっち楽しいかも(^^;
ただ体重を落としていっても同じだけ上がるかどうかは…別物よねぇ( - -)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
a (mirai)
2007-05-30 17:55:46
次は50KGだね~☆
がんばれー!!!!
返信する
だぁ~かぁ~らぁ~~~!!! (AAYA)
2007-05-31 16:51:17
50kgは無理だって言ってるでしょ!(><)
そういうmiraiちゃんも頑張りなさい(- -)
返信する
AAYAって・・・。 ()
2007-06-01 04:35:44
ムキムキなの?
清楚な乙女を妄想してたのにw
返信する
いやいやいや(^^;;; (AAYA)
2007-06-02 17:15:58
50kgを上げられてもムキムキにはならないよ(^^;
女性は男性のようにムキムキにはなりづらいから、安心して(^^)
でも、清楚な乙女でもありません( - -)
返信する
a (mirai)
2007-06-06 14:05:06
hirikiなwatasiには、無理!
返信する
非力じゃないよ、未来ちゃん。 (AAYA)
2007-06-08 17:54:38
筋肉痛、たいしてならなかったでしょ。
負荷はそんなにかかってないってことだよ。
筋肉の使い方が分かってないだけで
実は体のポジションとかもきちんと覚えると
筋力が無くても上がるんだよ、これが(^^)
返信する
a (mirai)
2007-06-12 11:13:58
そう、到底非力とは言えないので、、アルファベットで書いてみました。。

・・辛くなる所までやりたくないやい!・・・。

ってあそこで言ったら白い目で見られそうなので、、ここで犬の遠吠えをしてみたりして。。
返信する
辛くないよ (AAYA)
2007-06-26 18:11:24
コツだって、コツ!!
それと、女の子だから言っても大丈夫よ~♪(^^)
返信する

コメントを投稿